/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
……で、フィーカスって誰?

とりあえず自己紹介。「前のブログでまとめろよ」って話なのですが(汁

HN
フィーカス

HNの由来
遊戯王のサクリファイスが好きだったので、
サクリファイス→sacrifice→ecifircas(ひっくり返した)→エシフィーカス→フィーカス
前は「J・K・サクリファイス」とか名乗っていたのだけど、「サクリファイス」とか「サクリ」とか多そうだったので。

誕生日
10月のいつか。

血液型
B型
好きな言葉は……猫駆除だ!

取り扱っているカードゲーム
メイン:デュエル・マスターズ(ルールならかなり詳しいと自負しておく。詳しくなかったりするかも)
サブ:遊戯王(最近やってないので最近のカードはわからない。古いカードなら大量に)
その他:ポケモン(太古のもの)、モンスターコレクション(太古のもの)、ガンダムウォー(カードだけ、ルール知らない)

出身地
九州のどこか。もうすぐ近畿地方に行きます

職業
大学院生。大学院でカードゲームって(汁

得意なゲーム
太鼓の達人(廃人目指してがんばってます)
クイズマジックアカデミー

趣味、特技
パソコン、小説、料理

好きなデッキタイプ
主にコンボデッキ

所持デッキ
赤単速攻、緑単速攻、ヒャックメーカウンター、パラディンループ、赤緑黒5神、赤緑黒ヘビィメタル、青黒白ドラゴンナイト、フェルコン、黒ラン

その他
とかげ関係、デュエルマスターズ関係で「これの記事書いて欲しい!」とかありましたら猛スピードで書きたいと思います。いや、暇があるかどうか不明ですが。

それでは改めて今後ともよろしくお願いします( ・_・)ノ

※回答を消すとバトンとして使用できます(待

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2008/09/22 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。