/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
強いぞー!かっこいいぞー!

「ふはははは、ライフを2980ポイント支払い、デュエルマスターズ25弾、1BOXを購入!さらにライフを1050ポイント支払い、7パックを購入!これでロマネスクを召喚してやる!」

もちろんライフはお金のことです。予約すると1BOX2980円で買えたのです。

まずは7パックの方ドロー!ひゃっほう!来たぜ!<font color=red>バイオレンス・サンダー</font>!
強いぞー!かっこいいぞー!
でもデッキには入らないよなぁ(´・_・)
まあコレクション用で1枚あればいいや。

そして1BOXの方、なにやら後ろから6パック目がスーパーレアとかいう伝説を聞いたのでドロー!

何々?<font color=blue>がいあのすごわざじょぜ・うぃるばーと</font>?

何かわからんがスーパーレアが当たった。

伝説は本当だったのだ!



あとは多分スーパーレアが入っていないので適当にドロー。
子供達も勝手にドロー。
<font color=red>エルメテウス</font>ゲット。






ロマネスクいねー!






(´・_・)







仕方ないのでさらにライフを450ポイント支払い、カードを購入!
ちなみに私は3パック買うとベリーレア以上があたりやすいという「三パック伝説」の信者なのです。


そして、3パックすべてドロー!










<font color=red size=+3>バイオレンス・サンダー!</font>

強いぞー!かっこいいぞー!






(´・_・)ろまねすく・・・・







次の日。



大会前にライフを450ポイント支払い、3パック購入。
ふっ、これでロマネスクを当ててやるぜ!
1パック目ドロー!


<font color=green>コアラ大佐</font>!(カティノ)



2パック目ドロー!






<font color=red>エルメテウス</font>。





ふははは、エルメテウス様は私を選んだのだ!





だが3パックでもうベリーレアでたから終わりかなぁ(´・_・)
まあいいや、3パック目ドロー!

















<font color=red size=+4>バイオレンス・サンダー</font>













ふははは、強いぞー!かっこいいぞー!







何でロマネスクが出ないで雷撃暴力が3枚も(´・_・)
ぼくこれならオルゼギア当たったほうがよかった。





前回の大会。
1日目(日曜日)
使用デッキ:青黒冥王学園
プルート・デスブリンガーを使ったデッキ。弟が作成。

決勝トーナメントに進出できたものの、1回戦落ち。何もカードもらえず(´・_・)


2日目(月曜日)
予選使用デッキ:青白黒ハイドロ
決勝トーナメント使用デッキ:スーパーゼロ勝負改良デッキ
なんと予選と決勝で違うデッキを使うことが可能だという謎のルール。
いやしかしハイドロは面白いですね。
ミスト・リエスが出たら
ドロー!(コストを払って)モンスターカード(クリーチャー召喚)!(ミストの効果で)ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロ(以下ry
1ターンにものすごい量のクリーチャーが出てきます。
・・・パラ・オーレシスを入れてなかったせいでヘリオスティガに焼かれたり、スクラッパーで一気に吹っ飛んだりしましたが。

今回も決勝トーナメントに進出。
1回戦目は勝ちましたが、2回戦目、以下の状況。

こちら
シールド:0
手札:2枚くらい
バトルゾーン:コッコ・ルピア×3(1体召喚酔い)、バジュラ、フレミングジェット(スピードアタッカー、4ブレイカー)

相手
シールド:5枚
手札:3枚くらい
バトルゾーン:なし

ここで何を血迷ったか、バジュラから殴ってしまう。
結果、サーファーでフレミングジェットを戻されてしまい、殴りきれずに負け。
何故だ、何故俺は最初にフレミングジェットから殴らなかった!



1日目優勝:青赤謎の速攻
どうやらジャスパーの無敵っぷりが強かったらしい。いや、まぢでジャスパー強いっすよ。
2日目優勝:キカイテクノロック
キキカイカイ+テクノバスターでロックをかけるデッキ。ミスト・リエス+ギル・ダグラスの効果がなんか強かったです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2007/10/02 12:08
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。