/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2007年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私は今彼の心の中を彷徨っているのです。

初めてここに訪れたときからずっと気になっているブログがあるのです。
<font color=white>まあブログが始まったときから彼は書いているわけですが。</font>
彼の文章にはいろんな思いがこめられ、そして自らの主張が細かく書いているのです。
でも、その主張は、今までの私の人生を大きく変えようとしていたのです。
<font color=white>ある意味変わりました。ブログ大王という名の下に</font>
彼の名前は不殺のキラ。
あの文章を読んでいると、次第に心が洗われて、そのとりことなってしまいそうなのです。
<font color=white>(*・_・)σそこ、ドラッグして白いところを読んでるんじゃねーよ!</font>
……どうして彼の名前を見ると胸の鼓動が高鳴るのでしょう。
これがいわゆる「恋」というものなのでしょうか。
このような思い、今までしたことがないのです。
<font color=white>あ、今胸キュンとかした?え、そうでもない?まあ4月1日だから。</font>
いままでも、これからも、ずっと……
<font color=white>とかげコミュニティを続けていこうと思います。
ただしマスターになったらあまりカードゲームに手を出せないかもしれない。むぅ。
ちなみにDMのトレード掲示板にも変なネタを仕込んでおいた。みてみるがよい!
まあ「最新の投稿」とかになんか本当のHNみえてるからすぐネタだってばれるんだろうけれど、そんなことどうでもいーや。
あ、あと4月1日過ぎたら消しますので( ・_・)b

これからも読んでくれるあなた、</font>
あなたのことを愛しています……

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2007/04/01 02:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。