/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2006→2007へ HAPPY NEW YEAR!

2007年になりました。
あけましておめでとうございます。

未来日記です。もちろん。
2006年に書いても読む人は2007年にいます。自分を除いて。
なのでたとえ2006年に挨拶をしても、2007年の挨拶であることには代わりがないのです。

しょっぱな妙なことを言い出しましたが。

さて未来日記で同じことをしている人が何人いるのか楽しみです。
そしていつもの未来日記のつもりで、日付が「2006年」1月1日になっている人が何人いるのかが楽しみです。
「それ過去日記やねん!」ってコメントで突っ込んでやります。

今年はなんとなく自分にとって大きな節目の年となりそうです。
何と言っても卒業式があり、大学院への入学がありますから。
居場所は変わりませんが、立場は大きく変わってきます。後輩たちがやってくるわけです。
今まで教えられる立場だったのが、教える立場へとなってきます。重大なことです。

新年のスタート。たぶんあちこちで「初○○」だとか「○○初め」だとか言ってると思いますが、特別だと思えば特別だし、別にいつものことだと思えばいつものことなのです。
記念日と一緒、なのです。

とにもかくにも今年は始まってしまいました。
今年も可能な限り、とかげ発展に貢献していきたいと思います。
今年も皆様、とかげおよびフィーカスをよろしくお願いしますm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/12/31 22:56
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。