/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2006年ラストラン

2006年も残すところあとわずかとなりました。
今年もいろいろありました。プライベートでもとかげでも。

4月にとかげに入ってから、多くの人とトレードを行い、ブログでは多くのことを書き綴っていました。
で、いつの間にか管理スタッフに(汁
あしあと数は10000を超えました。ブログを実に来てくれた皆さんのおかげです。
今では某ブログ大王に抜かれてしまいましたが、一時期トップだったのは良くわかりません。なぜだ(汁

来年も今年と同様多くの人とトレードし、多くの文章を書き綴っていきたいと思います。
その多くは駄文ですが、その文章は多くの人の目に留めてもらいたいと考えています。
そのためにも、できるだけ面白い話を取り上げたり、全員のためになる話を造って生きたいと思います。

今年遣り残したことはいろいろあります。
たとえばDM22弾のカードレビューだったり、カードリストだったり、DMのルール作成だったり、年賀状だったり、あとメール整理だったり、カード整理だったり。
毎年遣り残しというものは出てしまうものです。
それは全力を尽くしてやることはやったあとでも、絶対に「まだあれもあるのに・・・」ということは出てきます。
しかし、期限がない「遣り残し」は必ずしもマイナスではありません。
それはすなわち、次のときに自分が行う「未来予想図」の一端です。
何からはじめればよいのか迷ったときに、まず「遣り残し」からはじめればよいのです。
もちろん期限のある遣り残しは後悔を生み出しますが、全力でやった結果であるのであれば、そこまで気にすることはありません。

今年の漢字は「命」に決まりました。
いじめでの自殺、事故や事件の多発で多くの命が奪われました。
その一方で、新しく生まれた命もあるのです。
「今年の漢字」は、その一年でもっとも目立った出来事を象徴しているものですが、それはその一年だけを考えればよいものではありません。
いつの漢字を見ても、一日一日の中で考えていかなければならないものばかりです。

今年は良い年でしたか?
もし「良い年」ではなくても、かならず良いことはあったはずです。
それでも「なかった」と言い張るのであれば、それは気づいていないだけかもしれません。
来年は、「良いこと」に敏感になり、自分が「良いこと」と思えることをたくさん作っていきましょう。

それではみなさん、良いお年を( ・_・)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/12/31 22:50
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。