/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メンテナンスメンテナンス♪

今日はとかげの大掃除日です。
どっかの漫画の人物よろしく、
「削除、削除、削除・・・」と削除ってきました。
思ったより大変でした。特に人気カテゴリは。


で、今はメンテナンス中で書き込めないと思いますが、管理人特権だ!俺は削除可能。うへうへ。
いやぁ、なんだか特殊な立場にいるのってなんとなくいい感じです。「関係者以外立入禁止」に入るような勢いで。

ということでメンテナンスが終わるまでまたーりおまちください( ・_・)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/12/30 00:01
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。