/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパー雑記。

だめです、今週は忙しい予定です。
カラム精製が激しく忙しいんです。








いや、貯めてただけなんですけどね(汁










そういえば九州地方は今日地震があったそうです。
私が住んでるところは震度4。


























で、地震が起こった頃私は・・・・





















































<font color=red size=5>電車の中で寝てました。</font>











































いやぁ、スヤスヤンどころではありませんよ。
進化してグッスリンに行く勢いで。























地震があったのを知ったのは駅についてから。
地震で電車が遅れてるとか。






























まあ私の知ったことではありませんが。






































きっと明日も忙しいんだろうなぁ。

――――――――――PressRelease――――――――
<b>中村 中/2ndシングル「友達の詩」</b>

「友達」って何だろう?
「大切な人」ってどんな人の事をいうんだろう?
今見えている人たちは「大切な人」なのだろう?
それとも、そうではないのだろう?

"手をつなぐくらいが丁度いい、隣で歩くくらいが丁度いい"そんな距離感が「大切な人」と思える人との大事な距離感であり、「友達」くらいが、本当に大切だと思える存在だ。
「大切な人は友達くらいがいい」という発想はなかなか出来るものではないと思います。
大切な存在はあまりに大きすぎても負担になり、あまりに小さすぎても大切にしなくなってしまう、そのボーダーラインが「友達」という存在です。
「友達」というのはお互いを知り合い、その存在を認めてくれる大切な存在です。
だからこそ大切にする必要があるし、大切にされるのです。

彼の考え、思いが、今まで思いつかなかった観点で描かれています。
曲もそうですが、まずは歌詞をじっくり聞いてみてください。
きっと今まで気が付かなかったことに気が付くと思います。

<a href=http://www.nakamura-ataru.jp/>恋愛中毒(中村 中公式ホームページ)</a>

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/09/26 23:29
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。