/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
審査スタッフのみなさんお疲れ様です。

今日Lucyさんに無事商品を発送し、同時に審査スタッフの方にお礼の粗品を送らせてもらいました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。

投稿数20強という、多いのか少ないのか微妙な投稿数でしたが、さすがにこれだけ審査をするということは大変だったと思います。
また、私も初企画だったため、どたばたしてしまって不手際が目立ってしまいました。
おかげで終了までの時間が(汁

お礼の中身ですが、基本的には

・DMのオリジナルパック×2
・DMのベリーレア(ランダム)1枚
・あるカードゲームのカード1枚
・+α

です。
あるカードゲームのカードの種類は固定ですが、一人一人違います。(?

で、+αですが・・・。
人によってカテゴリは違うものを入れています。
めずらしいものだったり、ヘンなものだったり・・・。
まあ粗品なので何をもらっても文句を言わないでくださいw

これから先の企画、もしかすると審査スタッフを集めるかもしれないし、集めないかもしれません。
集めるときは是非とも参加してほしいと思います。

ちなみにチャットで出てきた「女の子を3人捕まえてくる」とかいう企画はやりませんのでw 

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/08/28 12:41
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。