/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2006年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買取&神羅万象&雑記のお知らせ(?)

初めて神羅万象チョコと言うものを買いました。
1つ100円・・・ビックリマンより高い・・・(汁
ということで弟の分も合わせて3つ購入。
結果

魔将軍アスタロット
魔将軍アリオク
プリモモ

最初の2枚が金のカードだったので、「こっちがノーマルか!?」と一瞬思ってしまいましたが、どうやら違う様子。
で、森羅万象チョコを集めていない私には価値が分からないので、希望欄検索。

魔将軍アリオク:0件

人気ないのか(汁

続いてアスタロット。
・・・すげー人気(汁
こりゃ手放さず持っておいたほうがよさそうだ。
たしかにグラマーなおねいさんだし、人気ありそうだもんなぁ・・・。

まあトレードしたい人が入れば私書箱でもコメントでもトレード掲示板でもどこかに書いて置いてください。
もしかしたら手放すかもしれないので。

それと、簡易郵便局で小為替を扱っていたので、買取が出来るようになりました。
ただ私の場合は「ぼったくりカードショップフィーカス」なので、通常レートよりかなり安い価格での買い取りとなります。
普通のカードショップよりは高く買い取るようにはしますが・・・。
なのでDMをやめようと思う人や、特にいらないカードだけを買い取ってほしい人を中心にお願いしたいと思います。
ほしいカードは高めに買い取ります。

あと、オリジナルパックもつくろうかなーと思うのですが、どうすれば満足できるオリジナルパックになるか・・・が問題です。
当たりカードをいっぱい入れたいのですが、こちらの手持ちも限りがありますので・・・。
個人的に手放しやすくて人気の高レートカードを提供してくれる人が入ればいいのですが・・・だれか提供してください(汁
1パック150円、ベリー以上確定で4~10枚入り、200パック程度を製作予定しています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:落書き投稿日時:2006/07/31 01:36
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。