気まぐれ雑記集

もともと日記とか付けるの得意じゃないんで気が向いたときに適当に書き殴ります。
話題はまあ遊戯王中心。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん@ATTACK
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺何かに呪われてんじゃないのか?

って思うくらい運が無い昨日

まずはヴァンガード地区予選だったのだが
1回戦(対ロイパラ)
グレード3になれないで負け
2回戦(対かげろう)
一番ヴァンガードしてた試合
結構切迫していて相手が6ダメ目をヒールなんて展開もあって楽しめた
3回戦(対オラシン)
内容はあまり覚えてない
どう考えても先攻とらなきゃダメなハンドでじゃんけん負けたのは覚えてる
参加賞のパックとプロモパックは見事にギャラティン、ぎろと爆死

んで一回昼飯食べに家に帰る
俺宛ての荷物が届いたとのことなので早速開封、チャーハン食って魔轟神マット持って再び本山へ
んでオタッキーでグリザイアのタイトルに出ることにする
1回戦(対みちる)のれじさん
途中馬鹿でかい貫通が飛んでくる、俺レベル2
まあレベル上がるだろう→上がらない
返し赦しのチケット付けてアタックドローと効果ドロー→パートナー×2→\(^O^)/
2回戦(対トライアル由美子)
ここは自分のミスが目立ったな
序盤の焼きの対象ミスが結構響いてしまった
3回戦(対蒔菜)しゃもじ
キャラ引かん、マリガンしても引かん、試合すすめても引かん
多分試合中通して引いたキャラは6、7枚くらい(レベルカードやエクストラ素材もあったから事実上もっと少ない)
フレンドゾーンが最も埋まった時で2つしか埋まらんという異常事態、俺が何したって言うんだorz

チェッカーも取れずマジで何しに来たの状態

その後本山に戻ってエステル君にRioの力を見せてもらった、マジ半端ないね
知弦で序盤でドローメタ真冬立てて焼きメタ二枚貼ってコンスタントに大型貫通→リカバリーの流れ作れてたのに押し返された
真ん中が簡単にステ上昇入ってあっさり一方攫ってくるのと乱入絡みの展開がマジで厄介
ついでにエクストラキャラが概ね凶悪性能なのもか


てか昨日ガチでヴァンガードの一勝以外フリー込みで勝ち星無かった気がする(優勢な状態で途中終了はあったが)
まあこんな日もあるさ~
じゃね~(=・ω・)/

登録タグ: chaosTCG  ヴァンガード  大会レポ 

あなたはこのブログの 431 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 キノ さん [2011/04/30 02:56]
俺の天音様を勝手に使うからですよ☆
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2011/04/30 21:06]
>キノ君
知らんがな(・_・|
そもそもあのデッキちぃ君のだし