気まぐれ雑記集

もともと日記とか付けるの得意じゃないんで気が向いたときに適当に書き殴ります。
話題はまあ遊戯王中心。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん@ATTACK
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガスタ

ガスタの静寂カーム
DT10-JP0XX
星4/風属性/サイキック族/攻1700/守1100
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。


こいつ三枚とメンマスと脳開発研究所のコンボでカーム引くまで大量ドローが出来るっぽいね。
断殺と合わせてカームエクゾとか出来るかも。
まあカーム一体除外されたら積むから実戦レベルには程遠いだろうけどね。

ガスタは絵は好きだが実際に組む気にはあまりならないなぁ…
取り敢えずインヴェルズの構築考えよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/31 16:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/08/01 02:17]
ガスタはまさかのサイキック族だったね。