dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】トライアルデッキ3種購入
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツから、大人気タイトル3作品がトライアルデッキで発売!大人気放映中の「ギルティクラウン」がヴァイスシュヴァルツから発売!深夜アニメ放送「ノイタミナ」で放映されている待望のオリジナル作...

こんばんは、dreamです。

現在WSPやりつつ更新してまs

あえてWSPの事は語りませんw

あっちこっちで色々と言われてるので今更記事にする事でもないだろうs

で、3種トライアル発売されましたね~

自分は3種共購入したんですが

サインはアイリスのみでした。

まあ、0よりはまし程度。

そこまでサインに依存はしてないんでそのうっち売っぱらうだろうw

で、強弱考察。

自分的にはFate/zeroが一番弱い気がする…

P4とギルクラはとんとんかギルクラが上かな。

回収が優秀すぎるぞギルクラ。

回収アイコンのCX、イベントでキャラ2枚回収、

プロモのキャラがCXシナジーでキャラ回収。

安定した効果のリバース時自キャラ選んでパワー+1000。

トライアルにしてはなかなか強いかな、と。

今週からトライアル3種対抗大会あるし、予定が合えば行きたいところです。

あーあ、次のP4エクストラブースターでりせのレベル3出ないかな?w

出たら単デッキ作る事を約束しますw

登録タグ: ギルティクラウン  Fate/zero  ペルソナ4アニメーション  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/11/27 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。