dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシロード戦略発表会の感想など
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

こんばんは、dreamです。

仕事しながら発表会を観覧してましたw

で、感想。

まずはChaosTCGから。

ChaosTCGはどこへ向かおうとしているのか…w

スト魔女2の情報が一切出てこなかったねぇ…w

グリザイアは予想していたが

ツインエンジェルとバカテスがまさかのトライアル&ブースターw

これには予想外でした…


お次はヴィクトリースパーク。

とりあえず花咲くいろは。

まあ、妥当ですね。

最終話までを収録ですな。

で、メルルのアトリエ。

メルルだけかy

もう、アトリエシリーズ全部ひっくるめればいいんjy

まあ、アトリエやってないからスルーw

それと僕は友達が少ないのトライアルがメルルと同じ11月19日発売。

うん、はがないは買いますよー

まあでもがっつりはいかないだろうなぁ。

ヴィスパってそんなガッツリいくって感じにはなれないのが現状…w

まあ、今年ははがないとロウきゅで頑張ります。

とらぶるなんてなかったんやー


で、ヴァイスシュヴァルツ。

今回の発表会で一番ド肝を抜かれたww

Fate/Zero、P4アニメーション、ギルティクラウン

今秋トライアル同時発売!

え?年度ごとに8タイトルじゃなかったっけ?w

もうわけがわからんw

調べたところによると、Fate/Zeroに関しては普通にブースターが発売される

みたいですね。

P4アニメーションはエクストラブースターみたい。

エクストラブースター ミルキィホームズGeniusの反撃

エクストラブースター 日常

エクストラブースター ゼロの使い魔ファイナルシリーズ

エクストラブースター&エクストラトライアル DOG DAYS

エクストラブースター フェアリーテイル


こんなもんですかね。

日常はガチでしょw

まじで楽しみすぎるわーww

あとは、DOG DAYSは買うかなぁ

ああ、あと最後にビッグタイトル発表とかいって

「D.C.III」が2012年度の参戦タイトルと発表されましたね。

てか、参戦する事なんてわかってるからどーでもよいわ!www

エクストラブースターでいいからゴーカイジャー入んねーかなー(無理だろw

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  モンスター・コレクションTCG  カードファイト!! ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/06 19:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/09/06 22:43]
日常、白なんだね…( ̄ロ ̄;)

ゼロ魔・日常・dogdays・ps3アイマス2・なのはgod・pspヴァイス…

今年の冬死んだな…(´Д`)