dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】アイドルマスター2タイトルカップの旅

こんばんは、dreamです。

本日はアイドルマスター2のタイトルカップを2店舗ハシゴしてきました。

しかし、さすがに遠征の運転はこたえるぜ…


で、まず1店舗目。

参加者は8名。

内、身内が1名。

使用デッキ:竜宮小町t黄


1戦目:相手使用デッキ→寄せ集め?w

特にあぶなげなく事が運んで勝利。

うん、ドットップTVもあずさチェンジも配置も完璧に事が進んだ!


2戦目:千早単

相手「上位行くつもりはないので1と混ぜた千早単で行かせてください!」

俺「おう!千早さいこぉーーーぅ!ヒャッホーーーーーゥ!!!」

ということOK出して対戦開始。

レベル3になるまではほぼ互角。

その後、相手がソウル2をうってきたが3キャン!

そのまま返しのターンでCX置場に「Here we go!」を置き

レベル3伊織様の効果発動!

伊織様「そのまま、死ねッ!」(違w)


勝利。


決勝戦:トライアル改

自分の場が崩れる事がほとんど無かったのにキャンセル全然しないw

ストックと手札にCXがキマクリングでそのまま負け。

うーん、これは悔しいなぁ…。

まあ、権利はゲットー


次の店舗が8時からだったので、時間もあるし

そのままお店でフリプレ。

6時に出て2店舗目に向かう。


2店舗目

参加者:6名

使用デッキ:竜宮小町t黄


1戦目:相手→なんか色々混ざってる3色デッキ

レベル1までにドットップTVを引けない!

レベル2帯でもドットップ引けない!

負けるまででもドットップTV引けない!

ドットップ…ぉ

負け。


2戦目:赤青デッキ

一言:《メガネ》w


この戦いではドットップは1枚引けたが、助太刀あずささ~ん!

どこですかぁ~?迷ってるんですかぁ~?

引けないw

しかもクロックの色がずっと緑で真美出せなかったwwww

負けるまでレベル1以下のカードしか引っ張ってこれなかった俺様最強w

負け。


で、ここで階段崩れて終わり。

最下位イェーィ!!

とりあえず、これでパレスオブドラゴン亜美は2枚か。

あとファイル用使用用合わせて3枚か。

ネオス大会の方の伊織も5枚必要だけど

同じ時期に始まって同じ時期に終わる大会の景品に

必須カードを投入してくるのは無しでしょ…

嘘だと言ってよ、ブーシィー!

以上、本日はここまで。

さようなり

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  遅いよぉ~  シイトヤ玩具  日進  アイドルマスター2  団結  竜宮小町  りっちゃ~ん!  空気を読まないドットップTV 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/08/28 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/08/30 01:05]
運転お疲れっした(・ω・)
また機会があったら行きたいっすねw