dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】カードゲームを少しばかり自重しようかな…

おはようございます。

色々考えた結果、少しばかり自重しようかなとか思います。

ひとまずプレメモ。

ちと最近は熱が上がってたのですが月1はきついのでちと休憩。

スリーブとかどうせプレメモパーティーで配るだろうし

別に頑張らなくてもいいかな、と。

早くスリーブが欲しけりゃワンチャンオクもあるでしょ

ってことでまどか☆マギカから買わない方向に。

で、ヴィクトリースパーク。

エクストラとはがないは買うかな。

ヴァイスシュヴァルツは今まで通り買う方向で。

ミラバトも安いので買う方向で。

とりあえず、こんな感じで少しずつ抑えて行く方向です。

ワンチャンミラバトも抑えるかもなぁ。

今は戦隊ヒーローに夢中なんで、そのへんのグッズが欲しいっす!

さて、プレメモはシングルとミックスをそれぞれ1デッキずつ

持ってればいいだろうから、他は売りに行こう。

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/25 07:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。