dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】スリーブもこういうラインナップが必要だよね。
スリーブ初登場!?「ワルキューレ・ロマンツェ[少女騎士物語]」!
キャラクタースリーブコレクションから4種類のスリーブが登場!■前作「プリンセスラバー!」がアニメ化されたPCソフトブランド「Ricotta(リコッタ)」注目の第2作「ワルキューレ・ロマンツェ」(9月30日発売予定)か...

正直な話、同じタイトルのスリーブばかりでうんざりですよねぇ。

最近は特にそうで、何回出せば気が済むんだってくらい出る。

たまにはこういうラインナップも必要だと思います。

てか、カードゲーム化されているのにスリーブが発売されないってのが

一番ダメな事だと思うのは自分だけ?

逆は別にいいのよ、逆は。

TCG化されていないけど、スリーブが発売。

これは別にいい。

やっぱ、どうせやるならその作品のスリーブ使いたいよなぁ…。

という事で、お願いしますよ、ブ○ッコリーさん、ブ○ロードさん。

少なくとも、僕はそう思っています。

で、とらぶるの唯のスリーブはまだですか??w

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  株式会社ブロッコリー  キャラクタースリーブコレクション 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/17 03:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら MAFUY さん [2011/08/17 04:23]
好きな作品出すのは良いんですけど、量が・・・。
9月に買いたいスリーブ15種類は多すぎますww

ちなみに唯は俺も待ってますw
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/18 15:30]
スリーブ大量にでますよねー

わかりますよー
デッキにあったスリーブがほしいのは