dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】8/12公認大会

今日のヴァイスの大会は終始めっちゃ楽しかったなw

使用デッキ:rrkrはやてデッキ


1回戦目:rrkr

相手もrrkrだったが、よくわかんないデッキだったw

とりあえず勝利。


2回戦目:B☆RS

この2回戦目がめっちゃ楽しかったw

これくらい楽しければヴァイスまだやれるw

ぎりぎり勝利


決勝戦:和服デッキ

この戦いもすごかったw

初手CX3枚w

CX2枚捨てて1枚CX引いたw

最初から4枚デッキに入ってないwww

そして、ほとんどのドローでCXを引いてきていたが、相手が

CXをあまりうたなかったのでなんとか戦えたw

そしてそのまま追い込んで勝ちw


で優勝w

前回の後任大会も優勝したんだが、前回は化物語のガチでいったからなぁ

今回は相当楽しむことができたw

毎回こんなんなら楽しいだろうがな…w

ということで、次回もなんか楽しめそうなデッキで出よう…w

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/08/13 02:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。