dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない発売
プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」発売!
■プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が発売!プレシャスメモリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のスターターデッキとブースターパックが発売されました。●豪華箔押しサインキャス...

こんにちは、dreamです。

とりあえず、購入しましたよ、俺妹。

合計、スターターを2つとブースター4BOXを購入。

SR以上は以下の通りでした。


・3、2 桐乃x1
・5、1 桐乃サインx1、ノーマルx1
・5、1 黒猫ノーマルx1
・4、2 真奈美x2
・4、2 あやせx1
・4、2 可奈子サインx1、ノーマルx1
・4、1 桐乃&黒猫x3
・4、2 バジーナx2
・2、2 俺の妹がこんなに可愛いわけがないx2

でした~

サイン2出たので良かったのかな?

とりあえず、桐乃と黒猫主体のデッキと可奈子主体のデッキを作りました。

強いかどうかは謎ですが…w

で、百花繚乱と戦ってみましたが


勝てないw

百花繚乱が強すぎるでしょw

自分も百花繚乱はスルー予定だったんですが、あまりの強さに

作りま~す!w

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  新作情報  黒猫  高坂桐乃  高坂京介 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/07/30 16:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。