dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】WORKING!!やっと発売日決定したよぉ
アニメ第2期の放映も決定!プレシャスメモリーズに「WORKING!!」参戦!
10月のテレビアニメ第2期放映直前!益々盛り上がる「WORKING!!」がプレシャスメモリーズに遂に参戦!スターターデッキ&ブースターパックの同時発売が9月30日に決定。新規描き起こしを含む、版権イラスト、TVアニメの各話...

あー、早く出ないかなーWORKING!!

5月発売予定だったのに延期してやっと発売日が決定。

しかし、俺妹やまどか☆マギカが発売されたら

新規参戦者が増えるんだろうなぁ。

正直、この2つの作品は強くなくていいよwww

ノーマークだった百花繚乱がやたら強いw

これでおkw

ムービックめ、うまいことしやがるぜ…

で、やたら先まで参戦が決定しているプレメモ。

この先大丈夫なのだろうか…。

7月俺妹、8月まどか、9月WORKING!!、その後はけいおん!!part2、電波、あの花

、Aチャンネル、神メモ。

1ヶ月に1タイトルなら、もうすでに2月まで決まってる事になるのか?w

先は長いぜ…。

とりあえず、あの花とAチャンネルはスルー予定ではある。

まあ、発売時期によるけど、他に買うものなかったら1チャンありえるかも?

楽しみなのはWORKING!!と電波。

これはガチでしょw

ぽぷらとか赤で天然持ちでしょww

いやはや、楽しみだわぁー

登録タグ: 種島ぽぷら  伊波まひる  ぽぷら軍団  ちっちゃくないよっ!  な、殴りそう…  エンスカイ  ムービック  プレシャスメモリーズ  新作情報  ぽぷらかわいい 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/07/21 05:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/21 12:59]
ワンチャンAちゃんでやるかも…
無題 dream さん [2011/07/21 20:52]
そらさん>

Aチャンネルは見た事すら無いのでスルーするつもりですねぇ。

見たら欲しくなりそうだから見ないでおくw