dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【トレカ】D.C.D.C.IIのトレカ
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.14 ダ・カーポ ジェネレーションミックス3 8月20日発売決定!
D.C.Ⅰ&Ⅱシリーズ集大成!ヴァイスシュヴァルツでも大人気の「ダ・カーポ」シリーズ!今回は、最新作D.C.D.X.を含むファンディスク5種を中心に、シリーズ最大157種のカードを収録!思い出のシーンを1枚1枚大切にトレカに...

今日はビシビシ書いていくよ!!w

で、D.Cのトレカ。


ヤ・メ・テ・ク・レw

シリーズ最大種の157種類とかバカじゃないのwwwwwww

PRも集めるの大変なのにトレカとしても種類多すぎワロタwwww

こりゃきついぞww

閣下にすべてを任せよう(ぇ

このPR9種の中に麻耶とかななかとかのレベル3あったらマジ最高キャッホーゥ!

なんだけど、まあ空気読まないだろうなぁ…。

とりあえず、レベル3がないのは…


D.C.IIだと…まゆき、茜、麻耶、まひる、ななか、こんなもんかね?

あ、杉並、義之、純一、渉?(ぇw

うーん、どのキャラもそろそろレベル3欲しいんだよねぇ。

単デッキ作りたいしさー

あ、あとスリーブも出てないんだよなー

ななかとか茜とかさ。

出してほしいなぁー

と言う事で、まあ、期待せずに待とうかねー

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報  トレカ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/16 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/06/16 20:47]
ん?何か言ったかな?(´ω`)
無題 dream さん [2011/06/16 20:52]
インフィ閣下>

よろしく^^

ところで、なのはstrikesのレベル0のシャマルないですか?w
私服きめる インフィ さん [2011/06/16 21:04]
そういやトレカの処理先がここにいたなw
茜以外は全部あげるw

>シャマル
わからん。デッキ崩せばあるかも・・・
無題 dream さん [2011/06/16 21:06]
インフィ閣下>

茜も足りないのがあったらとりあえず、くれw

シャマルあったら2枚欲しいっす…!

2枚しかねぇ…w
私服きめる インフィ さん [2011/06/16 21:09]
そらが欲しいって言ってるから、そらに聞けw

とりあえず探してみるべさ。
無題 dream さん [2011/06/16 21:12]
インフィ閣下>

1枚しかないならいいけど、複数枚あるならコンプに協力してくれぇw

1枚あればいいんじゃ~w
私服きめる インフィ さん [2011/06/16 21:15]
1BOXしか買わないから出るかは知らんw

まぁ、出たら協力してやんよw