dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミラクルバトルカードダス】何故か今頃先週のショップ大会の事

今更ながら、先週のショップ大会。

今月から参加賞がリニューアルされてPRパックになった為に

大会参加しなければ!ということで。

とりあえず、午前中に某お店のショップ大会に赴く。

参加者は5名。

うち1名は身内。

使用デッキは赤単DBメイン。

1戦目:不戦勝

いきなり不戦勝で勝ちをゲッツ!


2戦目:白デッキ

やっべー、コスト1が手札にねぇ!

と思ったら相手もコスト1がなかったみたいだ。

こちらコスト2だしてアタック。

相手はコスト3もないみたいだw

こちらは3ターン目にキャラが3体、相手0w

4ターン目に相手はキャラを1枚出してエンド。

こちらはウソップ登場させて、さてと手札のベジットだすかw

ベジットだして、効果で相手キャラ破壊し、そのまま殴って勝ち。


最終戦:紫単JP無くして全破壊タイプ?

この最終戦、あっという間に終了したw

4ターンキルだったなw

ということで色々と省いて勝利w

結果は優勝。


優勝者にはパック3パックもらえるー

パック剥き剥き。

1パック目、キャプテンキッド

2パック目、トリコ

3パック目、ゴジータ

いやはや、当たりでしたわー


で、19時から他店にてショップ。

参加者4名。


1戦目:赤単

またもやコスト1がいねぇw

相手はコスト1で安定のフランキー。

は、破壊できねぇ…

そのままごり押しで負け。

2戦目:緑単

緑は怖い…w

いつ何時ダウンさせられるかわかったもんじゃないw

どんな感じかは忘れてしまったが負けたような気がする…

フリーザ・フルパワーと毒砲とミラクルでめくれてきた

トランクス(少年)が強すぎw

あとは序盤でミラクルでめくれてくるドヤ顔のSS3孫悟空w

あのドヤ顔はヤバイw

ということで、ミラバトはまだまだおもしろいわw

次回は今週の日曜に行われるショップ大会の結果を発表します。

あー、ルフィのPR欲しい

登録タグ: ONE PIECE  トリコ  ドラゴンボール改  バンダイ  ミラクルバトルカードダス  ガツガツ!  いただきます!  釘パンチ!  フォーク!  ナイフ! 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:ミラクルバトルカードダス投稿日時:2011/06/11 02:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。