dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011名古屋地区決勝大会2日目

今更の更新。

2日目は特に書く事がないなw

グレイセスfのタイトルカップがまさかの出られず。

てか、ほんとブシロードの運営はヘタクソだと思うんだけど。

アナウンスは何を言ってるか早口すぎてわかんない時はあるわ、

予定通りに事が進まなさすぎるし、まずは

客をまとめるのが下手すぎる!

もうちょっとなんとかならないの?w

みんな帰った後に反省会してるみたいだけど

まったく改善される余地が無い。

で、話戻ってタイトルカップの話。

「自己責任でお願いします」

いやいや、そもそも聞こえなかったし、

じゃあ、トイレ行ってる間に受け付け終わったら

乙だよ?

「ここで特例認めるとみんな認めてしまわないとなので」

いやいや、さっき時間間に合ってなかった人が参加してたの

見ましたけど?www

あれは特例じゃないの?www

ということで、タイトルカップ出られず。

石井さんみたいに大きな声でゆっくりはっきりと

アナウンスしてほしい。

でないと聞こえづらいし、何を言ってるかわかりません。

で、やる気を無くしてジャパンカップはいきなりじゃん君と

あたるし、2日目は色々とイラついたw

ジャパンカップはじゃん君に勝ちをゆずり

フリーバトルへ。

ヴァイスのフリーバトルを4戦してドロップ。


「シェリル2枚かシェリル1枚とランダム1枚お選びください。」


…………。


昨日からやれし!!!!!!!

意味がわからん。

しかし、毎回ブシロードの大会はイラつく事があるなw

まあ、めげすに静岡と大阪も行くつもりですがw

静岡はヴァイスネオスタン後にジャパンカップに参加予定。

デッキ調整しないとな~

というわけで、皆様大会お疲れ様でした!

他の会場でお会いする事がございましたら

宜しくお願いします!!

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  タイトルカップ  ジャパンカップ  フリーバトル  決意  花咲くいろは  僕は友達が少ない 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 18:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。