dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】プレメモパーティー in Nagoya に行ってきた

さて、大会後戻って爆睡してました、dreamです。

今日はプレメモパーティー in Nagoyaが開催されるため、朝8時半過ぎに向かい、

9時半前に着きました。

結構並んでらっしゃる。

アンケートを書いてくれ、との事だったので参戦希望作品のところに…


GOSICK、フリージング、インフィニット・ストラトス、日常、これはゾンビですか?

緋弾のアリア、など、色々書いておきましたw

そしてプレメモに希望する事もついでに記入。

けいおん!以外にもpart2をw

作品単で組むにはきつすぎると思われますw

まあ、けいおん!が作れれば俺はいいんだけど、他にも好きな作品が沢山参戦

してるので、もったいない。

で、しばらくして開場。

ガンスリと初心者講習会しかないらしく、ひたすらガンスリ、ガンスリ!

1戦ごとにスリーブ21枚入りのセットをけいおん!orひだまり1セットもらえる。

なん…だと…w

3勝でPRカードのけいおん!orひだまり1枚

5勝でPRカードのけいおん&ひだまり1枚ずつ

7勝で5勝の商品+WINNERスリーブのけいおん!orひだまり60枚セット1つ

10勝で5勝の商品+WINNERスリーブのけいおん!&ひだまり60枚セット1つずつ

うーん、なかなかの太っ腹だなw

16戦して、10勝6敗でまずまずの成績。

やはり、こういう大会に出ると、デッキの構築が面白い人がそこそこいます。

あ、なるほど、そういう使い方をするのか、とか。

で、ひとつだけ言えるのは、ブシロードさんの大会よりはしっかり運営されてた、とw

そんな気がしたのは自分だけですかね?w

まあ、規模の違いもあるかもだけど、ブシさんの大会はまだなんとかできるんじゃ

ないかな、と思っております。

ちょっと毎回毎回同じ事を繰り返している感じなので

もう少し改善してほしいな、と。

今回のプレメモの大会に出て思ったのは、やはりスタン構築のガチデッキには

勝てないということw

けいおん!単ではやはり限界がありますわw

と言う事で、今度スタンでガチデッキを1つでかい大会や上位賞が欲しい大会用

に1つ作ろうかと思います。

やっぱ必要だよね、ガチデッキ…w

では、またノシ

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  けいおん!  けいおん!!  ひだまりスケッチ  化物語  刀語  オオカミさんと七人の仲間たち  侵略!イカ娘 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/16 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。