dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】今日のプレメモパーティーの調整完了

さて、今日はプレメモパーティー開催日。

この時間までデッキ調整・・・

とりあえず、二つのデッキが完成。

この2つをメインに当分やっていこうかな。

てか、けいおん!メインでデッキ作るとなると

必須カードが足りなくなるよなーw

歌詞作成中とか、さわ子先生とか、バックステージパス

とか、駄々っ子とか、おやつとか、うんたんとか

その他もろもろw

歌詞作成中はアンコモンなのに高いし、きついわ・・・

とりあえず、あとメイドデッキと水着デッキと制服デッキ

作れたら作りたい。

よし、プレメモパーティーの為にそろそろ寝よう。

今日、パーティーに参加される方々、宜しくお願いします。

一緒に楽しみましょう!!

では、おやす澪(ぉぃw

登録タグ: エンスカイ  プレシャスメモリーズ  ムービック  けいおん!  のデッキしか持ってません!(キリッ  でも、なかなか強いよ?  明日は勝ちに行くんじゃない!  スリーブ貰いに行くんだ!  まあ、あえて一言言うなら  澪がかわいい 

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/05/15 05:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。