dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今日も暇だったのでデッキ制作とオリカ制作をしてみた

こんばんは、dreamです。

今日は起きたら既に15時過ぎで大会に行けませんでした…w

ということで、今日も暇なのでなのはのデッキを色々と考察。

作る上でレベル3のなのはさんが足りない事がわかり断念w

買いに行かないといけないのか。

で、オリカ制作。

作り途中だった「けいおん!」のブースターを制作。

澪と梓が好きなんで、なんか作っててこの2人の収録される青が妙に強いんじゃないか

とか思ったり…w

まあ、別にオリカなんでいいじゃん!と言ったらそれまでなんですがね…w

各色25枚完成次第載せてみるかな…

というわけで、これにて終了!

バイニーノシ

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  オリカ  けいおん!  なのは 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/03 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。