dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】BCF2011全国予選

こんばんは。

またまた、全国予選に出てきましたー

以下レポ。


定員16名のところに10名でスイスドロー。

使用されたデッキ。
・アイマス黄緑双子メガホン
・アイマス伊織メガホン
・ミルキィ青赤
・ハルヒ赤青
・リトバス赤青
・なのは赤緑
・超電磁砲赤緑
・メルティ赤単
・ペルソナ4黄ジュネス
・灼眼のシャナ赤黄⇦自分

以上。

一回戦目

VSなのは

序盤からこちらペースで進む。

リフレッシュ前にストックは13枚でCXなし。

圧縮したのはいいが、リフレッシュ後にえらい目にw

トリガーやドローでCXがデッキにほとんどないw

残りデッキ枚数10枚、CX1枚。

まだまだクロック0だしいけるだろうと思ってたら、甘かったw

例の悪夢再び・・・

スターライトブレイカー!相手アタック、2枚目でキャンセル。

エースオブエースなのはアタック!

4コスト。

なのは「これが私の全力全開!」

いやいや、死ぬ死ぬww

7点乙っしたーw

で、負ける。

2回戦。

相手はペルソナ4

特に何事もなくアッサリ負けw

ジュネスやっぱTUEEEEEEw


3回戦。

相手はミルキィ。

かなり相手が事故ってましたw

普通に勝ちw

4回戦。

メルティ。

とくにこの戦いも何も言うことはないですが

あえて言うなら・・・

手札のキャラでアンコールする効果に対して

CXでアンコールされました。

まあ、別に勝っても負けてもなんもないところに

いたんで、なんも言わなかったけども。

しかし、ヴァイスプレイヤーってのはマナー、プレイングが

悪い人が多すぎるような気がするのは、自分だけ?w

イカサマや暴言などや負けたらデッキを叩きつける等

あまりにも多いので、逆にそういうことをしてない人まで

いろいろと言われたり、思われたりするのが嫌です。

もうちょっと、考えてマナー良く楽しみましょうよ?


とまあ、最後は愚痴っぽくなってしまいまして・・・

申し訳ございませんでした!

明日はミラバトとまたまた全国予選行くので、

またレポります!

バイニーノシ

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  大会  シャナ 

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/01 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。