dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】4/27 今日のカード 《THE iDOLM@STER2》

こんにちは、dreamです。

今日からTHE iDOLM@STER2のトライアルデッキも今日のカードで公開され始めました

ので、アイマス2の今日のカードのみですがブログで紹介していきたいと思います。





『私服のやよい』

IM/S14-T03 TD レベル0 コスト0 トリガーなし

パワー3000 ソウル1 特徴:音楽、カエル

自 このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「私服のやよい」がいて、
  すべてのプレイヤーが認めたなら、ハイタッチをする。そうしたら、すべて
  のプレイヤーは自分の山札から1枚を、ストック置場に置く。(音には注意しましょう)


以上。

やよいは黄色でもハイタッチする気かw

とりあえず、この効果はよっぽどの事が無い限りお互いが認める事は無さそうだ…w

お遊び程度でお互いがやよいスキー同士ならハイタッチをどうぞw

とりあえず、アイマス2のトライアルは赤黄ぽいので千早がいません…。

ガックリ。

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  THE iDOLM@STER2  うっうー  いぇい!  キラメキラリ  おはよう朝ご飯 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/04/27 14:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/04/27 15:06]
これで春香デッキが強化できる
無題 dream さん [2011/04/27 17:53]
インフィさん>

葉留佳はリトバスなので作品が違いますよ?www
私服きめる インフィ さん [2011/04/27 23:30]
だから違うっちゅうにw