dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サンライズクルセイド】とりあえずエルガイム単作成予定

前々から作る予定で集めていたエルガイム系の

カードを紛失・・・まじきつい。

引越しをした後なのでどっかにあるとは思うが

どこにあるかわかんねー(笑)

という事で・・・一から作り直しに・・・

だーれかー カード分けてーくれー

一からだーと 悲しすーぎるーからー(笑)

とにかく最初から作りなおしですわ(笑)

なんとかエルガイム&ディザードは2枚はあった。

引き裂かれた絆は1枚しかなかった・・・

シングルで足りない分を確保しないとな・・・

マジキチです・・・!

登録タグ: サンライズクルセイド  エルガイム  だーれかー  背中抱いててーくれー  一人きりじゃ悲しすぎるーからー  君が見ーてるー  夢のようさー  たしかなものがー  何にもないねー  どうして僕は此処にーテルミーホワイ!! 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/31 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/04/01 00:56]
俺今回箱買わねーわ(笑)