dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日からいよいよ引っ越しです。

明日はいよいよ引っ越しが始まります。

夕方17時半から鍵を受け取り、その後すぐにガスを通してもらいます。

うーん、今までのような生活は絶対できないから

どこかで節約、または我慢が必要になってくるのは必須だよなぁ…

カードゲームは当分やめられそうにないので、どこかでやはり節約か。

来月以降も新タイトルがボコボコ出る状況できついぜよ

正直、マクロスF、アイマス2、化物語、Rewriteのブースターの発売日が

怖い…。

ブースター同時発売だけはまじでかんべんして欲しい。

ただでさえトライアル3種同時なのに…w

まあ、なんだかんだで買うんだろうな、自分は…w

ということで、明日からニューライフの始まりd

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  引っ越し 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/18 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。