dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】あしあとの伸びが異常に速くてやばい!

なんだか、いつのまにやらあしあとがやばい事になってます…w


とりあえず、友達申請しますので宜しければお願いします!

あしあとの詳細は以下の通り。






2011年03月05日 20:04 2500番目のあしあとは、スレードゲルミルさんです。
2011年03月04日 21:52 2400番目のあしあとは、まるまるしゃなさんです。
2011年03月04日 03:05 2300番目のあしあとは、T.Sさんです。
2011年03月03日 13:21 2222番目のあしあとは、タバスコさんです。
2011年03月03日 11:47 2200番目のあしあとは、コトラさんです。
2011年03月02日 11:10 2100番目のあしあとは、kou@姫屋晃さんです。
2011年03月01日 15:55 2000番目のあしあとは、つーげんさんです。
2011年02月28日 11:34 1900番目のあしあとは、高橋夏希@配達屋さんです。
2011年02月26日 22:30 1800番目のあしあとは、Inabaさんです。
2011年02月26日 01:52 1700番目のあしあとは、リョウさんです。
2011年02月25日 05:10 1600番目のあしあとは、ゾディアックさんです。

みなさんに友達申請送りますので、良ければお願い致します!

これからも、こんなしょぼいブログですが宜しくお願い致します!

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  あしあと  友達申請  宜しくお願いします 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/06 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2011/03/06 00:17]
いつもブログを拝見させていただいていました。
友達申請ありがとうございます。

今後もブログを読ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
無題 dream さん [2011/03/06 00:33]
高橋夏希@配達屋さん>

ありがとうございます!こちらこそ、これから宜しくお願い致します!