dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴィクトリースパーク】ヴァイスだけじゃなくてヴィスパも予想しようぜ、みんな!

ヴァイスの予想が流行っているので、ここらで流れを変えて…

ヴィクトリースパークで予想をしてみよう!

イメージせよ!ヴィクトリースパーク新規参戦作品のコーナー!!

今のところ、噂では電撃G'sマガジン2.0っていう噂は出てますね。

とりあえず、予想。

1、アマガミSS

これは一番ありえるんじゃないでしょうか。出たら間違いなく買イマッスル
スリーブも出てるしねw

2、セガ2.0

さすがに1.0では…w
希望も兼ねて予想してみたw
サクラ大戦もヴァルキュリアもまだ全然出せますしね!
ファンタシースターシリーズとか出ないかね?w

3、みつどもえ 増量中

一応…ね…w
正直使ってる人見たことないyp!w

4、セキレイ

なんとなくですが、出せそうな感じ+希望も兼ねてw
ヴィスパじゃなくてヴァイスでも出てほしい作品です。
Chaosはヤメテw

まだまだありそうなので、次回機会があれば書きます!

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/18 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。