dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】社長のつぶやきのヒントで新規参戦作品をイメージせよ!

こんばんは、dreamです。

本日、木谷社長のつぶやきで27日のライブで発表予定のヴァイス新規参戦7作品

のうち、2作品は発表済みなので、残りの5作品を頭文字だけ発表しましたね。

自分なりの予想を色々とたててみた。



り…Rewrite

し…シュタインズゲート、灼眼のシャナ

ば…化物語

ま…マクロスフロンティア

ろ…ローゼンメイデン

以上です。



ぶっちゃけ、ふざけた回答だと次の通りになります。

り…リュウケンドー

し…シンケンジャー

ば…バイオマン

ま…マジレンジャー

ろ…ロボコン

レンストやってろよw



おもしろそうな回答だと次の通り。

り…龍が如く

し…シャーマンキング

ば…バクマン。

ま…魔法少女まどか☆マギカ

ろ…ロックマン

いやー、おもしろそうだぜーw

正直なところ、アイマス2と禁書Ⅱ&超電磁砲が参戦決定した時点で

もう、俺は脳汁出しまくりなので

ガチ予測のものが出たところで頑張らないんだけどさw

ロックマンが参戦してたらガチ!w


今年の残り1枠は前回がシュヴァルツサイドだったので

今回はヴァイスサイドと予想。

いまのところ、サーカスの作品が無いので

ここで出してくるか、エクストラで出るかなんだけど

出るとしたら、T.P.さくらかヴァルキリーコンプレックスなのかね…w

ダ・カーポ3はまだ全然だしな…w

プリンセスパーティーとか、あるぴじ学園とかはありえないと思うし…w

とまあ、こんな感じですね。

けいおん!が無さそうなので一安心なdreamでした!w

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  先導アイチ  イメージせよ  あっぱれ!    ことはかわいい  茉子かわいい  丈瑠かっこいい 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/02/16 18:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/02/16 20:34]
”ま”→魔法使いの夜
”ろ”→ロウきゅーぶ 
って予想している人もいるみたいですねw

ロウきゅーぶはアニメ化確定なのでありえる・・・
無題 dream さん [2011/02/16 21:26]
タミー@鍵っ子さん>

ロウきゅーぶってマーシャル・ロウが日産のキューブに乗って旅をするっていう

アニメですか?(ぇw

まあ、可能性は低くないけど、"り" と "ば" はほぼ確実だよなぁw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/02/16 23:34]
シャナが入ったら公約通りさよならですね!

はぁ…最近またやる気出てきたばかりなのに…