dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】確実に参戦する事が無い作品をオリカで作ってみた。

こんばんは、dreamです。

侍戦隊シンケンジャーが大好きです!(キリッ

あっぱれッ!
































とまあ、いきなりでしたが、以前にシンケンジャーのオリカを作成したのだが

強すぎると批判を受けたので、新たに作成開始。

2つデッキを作ろうと思う。

1つは全員登場でレッドさいきょーwwwwwデッキ。

2つはことはと茉子のピンクイエローヒロインデッキ。

とりあえず、強すぎないように色々と試行錯誤しながら効果を考えよう…

まあ、既存効果に毛が生えた程度でいいかな、と。

近々オリカ大会開くかな、またw

とまあ、雑記はこのへんにして…

トライアルやタイトルカップもいいけど

アイマス2発売記念大会とかそういう大会も開いてくれないかなー

劇場公開記念大会とか以前あったし

こういう大会ってなんか萌えるんで…もとい、燃えるんです!

只今、D.C.PRデッキを作成中。

D.C.のプロモのみでデッキを組むというデッキ。ただそれだけ

クライマックスにレッツ!ダカーポーカーを入れないといけないのか!

とか思ってたら、普通にバナナフッズエンドと夢じゃないがありましたw

ダカーポーカーとか4枚きついっつのw

レベル3のプロモはアイシアしかないのでこれを採用。よええw

クライマックスが赤と緑なのでたぶん4色になる。

まあ、勝ち負け関係無しに、ただ作って満足でおkw

そんなデッキです。

あー、もうすぐアイマス2発売かぁ。

俺の千早がぶるんぶるん揺れるぜ!(ぇ

登録タグ: 大した事書いてないかもw  雑記  オリカ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/15 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。