dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】探偵オペラ ミルキィホームズ発売

こんばんは、dreamです。

探偵オペラ ミルキィホームズのブースターが発売されましたね

一応4BOX購入しました。

ネロでデッキ作りたかったのですが、ネロだけレベル3がRRという

恐ろしい事態が発生してしまったので、困惑してます(ぇ

しかも1枚しか出ないしw

まあ、とりあえずSR以上の報告をば。

SP ネロ
SR 小林オペラ
SR 神津
SR アルセーヌ
金券
銀券

まあ、当たりなほうかな…?

てか、野郎とか誰得?w

インフィさんがネロのSR引いたみたいだし

オペラと交換してもらおう(ぇw

まあ、ざっと見た感じミルキィはやっぱ強いですねー

赤と青が特に強い感じがしましたので、流行ると思います。

まあ、オレ様はネロが好きなので、ネロを組み込みたいところだ。

一応デッキは複数作る予定ですが…w

デッキは!ひとつじゃない!

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/25 01:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。