dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブシロード戦略発表会(冬)
【速報】ブシロード戦略発表会2010(冬)
こんにちは、Duel Portal運営です。今日は2010/11/04に開催されたブシロード戦略発表会について速報をお伝えします。株式会社ブシロードの戦略発表会ということで、やはり気になるのが2010年度最終タイトルと、2011年度参戦タ...

こんばんは、dreamです。

今更ながらブシ発表会について。

今回の発表で期待していたアイマス2と禁書目録II&超電磁砲の

メイン参戦が決定したので、自分的にはもう満足ですw

他の発表に関しては…「ふーん…」程度にしか思ってませんw

一応、Chaos以外の発表をまとめてみよう。

ヴァイスシュヴァルツ

2010年度最後のエクストラブースター

・涼宮ハルヒの憂欝

2011年度新規参戦メインタイトル

《ヴァイスサイド》
・とある魔術の禁書目録II&とある科学の超電磁砲

《シュヴァルツサイド》
・THE iDOLMASTER2

2011年度エクストラブースター

・ディスガイア4
・刀語

ヴィクトリースパーク

2010年度エクストラブースター

・もっと To LOVEる

2011年度新規参戦タイトル

・神のみぞ知るセカイ

こんなもんですかね。

個人的には、ブシスリで発売してるもしくはする予定の

・生徒会役員共
・HIGH SCHOOL OF THE DEAD
・アマガミSS

この3つはどうなの?ということ…w

正直こっちの3つのほうが気になるんですけど?w

まあ、来年早々にどうせ発表会(春)とかやるんでしょうし

そんときまでおあずけですかな。

まあ、アイマス2と禁書II&電磁砲だけで腹いっぱいw

ということで、ひさしぶりの更新でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/05 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。