dreamのTCGライヴ2012

HN:dreamで各大会に参加しています。
ヴァイスシュヴァルツメインでやってます。
ヌルTCGプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
dream
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミラクルバトルカードダス】ハンコック1枚目ゲッツ

ついに…ついにハンコックを1枚入手する事ができた!

最低でも@1枚は欲しいところだな。

とりあえず、今のところこのカード制限しないといけないだろ!

というカードは以下の通り。

紫コスト3 ボンクレー
紫コスト3 ラフィット

この2枚は3積みはきついっしょw

先攻の紫デッキに人造人間18号初手で出され、2ターン目に

ボンクレーきたらきついぜ正直w

最低でも2枚までにしてほしいが…

まあ、オレがメインで使ってるデッキは紫なんだがな^^

第4弾のΩにチョッパーが入るみたいだから、赤でルフィ海賊団

デッキでも作り始めるとするか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/07 18:13
TCGカテゴリ: ミラクルバトルカードダス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。