大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】HATWレポ

今日は戸塚で行われたHATWに参加~
初めて戸塚来たけど広すぎ!
神のみ3回→SCF3回→ショップ

神のみタイトル一回目
一回戦:ようきさん×
相手にデッキ把握されてる&弱点バレてる…
除去をちゃんとしてくるあたりやっぱり強いな~って思った

二回戦:シェイルフさん○
4Lv美生で押しまくったとしか言えないw

三回戦:takeさん○
向こうが事故ってたw
除去と回復はエネルギーに行くものらしい

2勝1敗で俺のオポが高かったからようきさんが権利書もらえたらしい
これが町田の守る力か…

タイトル二回目
一回戦:ロランさん×
回復しない後半除去しないキャンセル握れない
なんかボロボロでしたw

二回戦:月心さん×
全てはキャンセル桂馬のせいです
俺が弱かっただけなんだけどさw

三回戦:アマツキさん×
ベンチ立て直せないし、アタックストップもできなかったから負け

全敗とか何しに来たんだろうかw

タイトル三回目
一回戦:ヤマトさん○
Lv4美生が無双した
あと珍しく手札に桂馬が来た

二回戦:SANさん×
中盤までトントン
最後にツンデレ美生に全てを託したら桂馬が(ry

三回戦:がっくん○
まさかの階段
初ターン俺エネルギーリバースからスタートw
常に2タテできてキャンセル握れてたから回復とかをキッチリ止めて勝ち

次はSCF
SCF一回目
デッキはToLOVEるヤミ軸
一回戦:不戦勝○
休憩!

二回戦:ヤマトさん@ToLOVEる×
初手割りされて立て直せず負け
何もできなかった…
この試合が一番悔しかった(´・ω・`)

三回戦:おいもさん@グレイセス○
また初手割りですかw
回復ループして返しに押し切り

二回目
デッキは同じ

一回戦:アマツキさん@ToLOVEる○
幼いヤミで無双できた
この試合は結構自分でも良かったと思う

二回戦:やぶちー@.hack○
相手9点目で全除去されて降ってきたのが親指美柑→金色の闇
申し訳ないw

三回戦:こけさん@CB○
幼いヤミでPTゲーして勝ち

権利書ゲット
さすがに一枚くらいゲットしないとまずいw

SCF三回目
デッキは同じ
今回は結果のみ
一回戦:SANさん@まぶらほ×
マルさん@ToLOVEる×
チカさん@ToLOVEる○

ショップは省略

とまぁこんな感じでした
結構省略した部分がが
もっと安定した勝ちができるように頑張る
文字数死ぬw
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヤーミッション 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/08/07 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。