大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の日記

今まで書く内容が特になかったw
とりあえずモチベーション

ヴァイス
相変わらずの低さ
全国の上位がとある4ミルキィ1エヴァ1で上4つをとあるが占めたらしいですね
ディスガイアがいなかったのが少し意外だったかも(´・ω・`)
俺はどのタイトル使ってもキャンセルしないから結局勝てないけどねw
とりあえずネオスは休憩戻していいと思う
戻したところでミルキィと対して回復量変わらないし…
コストは休憩の方が低いけど本好きあるからこっちも対して変わらないと思うんだけどどうなのかな?

chaos
PR日和組んだけどどうやって攻めていいかわからないw
売るまであr(ry
まだ作ったばかりだし、改良の余地はあるはずだから調整するしかないな
ワンチャンスタンにしても良さそう
ニンフはあと1枚でPTフルサイン

VS
導力制作中
ヤミ軸に未来が見えたのでプレイングを磨く作業
動きがほとんどシスプリな件w
今週のHATWで本気出す!

こんな感じ
今は遊戯王のプレイマットを探してる
ブラックフェザードラゴンかブリューナクのやつを買いたいな~とか思ったけどどこに売ってるかすらわからん(´・ω・`)
知り合いにヤフオク頼むしかないか…
明日は町田行く可能性あり
ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  休憩解禁はよ  カードラボのアリアプレイマットが欲しい! 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/08/03 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 01:20]

水着ニンフをよこせっ!!
ペル&ミレ KIDO さん [2011/08/03 01:33]
ブラックフェザードラゴンのオフィシャルプレイマットなら質も良いし何よりかっこいいからオヌヌメ(´・ω・`)

8万円のトリシューラプレイマットを買えばいいと思うよ(笑)

私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/03 02:33]
ルーン
俺専用エンジェロイドが写ってるカードを俺が投げると思ってるんですか?^^

KIDOくん
さすがにトリシューラはいいかなww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/03 02:39]

うん(笑)