大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【連絡】半値変更~

俺と同じ半値の人がいたからさっきゅんから咲夜にしました~

さっきゅんも咲夜も大して変わらないけどw

とまぁ軽い連絡事項ですた

表面だけなのでこれからもさっきゅんでよろしくです~

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2011/04/10 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/04/10 02:50]
把握しましたw

もろ被りでしたねー。


自分も「kou」ってよく被るんで最近はもっぱら「洸」を使ってます。


とりあえず……

一緒に紅魔館に行きましょう(`・ω・´)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/10 11:00]

kouさん
おぜうさま!
レミィが好きならアッガイ使うべきです(´・ω・`)b
ガードのポーズが同じなんですよ~w
メイドかもね 洸 さん [2011/04/10 11:53]
wikiにも「おぜうさまガード」って書かれてた時がありましたねw

運命を操る程度の~って話もありますが…(´・ω・`)



私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/04/10 13:27]
はあーく(^-^ゞ