大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【EXVS】エクシアが強すぎる

カード関係ないのでEXVSに興味ない人はスルーでお願いします。

今日は朝からシャッフルやってきた
最初はデルタプラス使ってワイワイ遊んでた
んでエクシア使ったら人がいなくなった。よくわからない
その後に相方と合流したから固定へ
元帥&少将がいたから相方ストフリ、俺エクシアで対戦
俺「百式とケルディムとデルタプラスと百式、どれがいい?もちろん二回も言ってるんだから百式でいいよね?ww」
相方「エクシアだな」
(´・ω・`)相手運命いんだぞ…

そしたら謎の3連勝
また人いなくなった
さすがに☆4の運命を☆1のエクシアに狩られたのはショックでかそうだったww
エクシア下方修正かけるべき
強すぎるwwwwwww
んで学校
終わった後にエクシア練習
ちょいちょい勝って帰宅

現在GPが40万あるのでそろそろ買う称号決めます
候補は

・可能性の獣
・俺がガンダムだ

知り合いでない方もどっちがいいかコメントしてもらえたら嬉しいです。
可能性の獣と一角獣大して変わらないような…
でも俺がガンダムだはkouさんと被るんだよね(´・ω・`)
だからみんなの意見が欲しいんだ!
明日はデルタプラスで爽快MAX!してくる
ではでは

登録タグ: EXVS 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/04/07 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/04/07 23:15]
一緒に俺ダム付けましょうよー(´・ω・`)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/07 23:25]

kouさん
俺がガンダムだ同盟…だと…?
前向きに考えてみますね!
メイドかもね 洸 さん [2011/04/07 23:51]
俺たちがガンダムだという事になりますね!←


考えてみてくださいー
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/04/08 00:24]

俺たちが、ガンダムだ!
そしたら僕はケルディム使いますわ←
メイドかもね 洸 さん [2011/04/08 01:56]
マイスターの力!

じゃああえて00使いますね^^