大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】グレイセス


地震が大分ヤバくなってきましたね…

そんな状況でもTCGはやりますよ!


とまぁ最近はまたグレイセスの構築を考えています。

ソフィを軸に作ったはいいものの、なかなか勝率が良くない…

なので構築から見直そうという結論に至りました。

ソフィ「みんな、私に力を貸して!」

以下レシピ

Lv1
カニタマー ソフィ3←START
護り抜く者 アスベル2
決意の青年 アスベル4
光の使い手 アスベル4
Lv2
目覚める者 ソフィ3
シェリア・バーンズ4
リトルクイーン4
あの日の少女 ソフィ4

Lv3
ソフィ2
リチャード2
アスベル・ラント3
一閃闘姫 ソフィ4
花の名の少女 ソフィ4
見守る者 シェリア4

Lv4
プロトス1 ソフィ3

まぁ回復しまくって耐久して勝つ感じです
気になったところがあればコメントお願いします。

少し思ったんだけど、グレイセスだとソフィが一番人気なのかな?
だとしたら俺ゆとりだな~って思ったり(´・ω・`)
ではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/03/13 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。