大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の日記

PCからインしますた

今日までテストがあったため、日記を書くネタがなかったのでサボってましたw

まぁまだ色々と忙しいんですけどね・・・

とりあえず進級がかかってるので落ち着くまでは頑張ります

テストの結果は返ってきてもこっちには書きませんw

火曜に生き抜きにカード少しやってきた

WS
メルブラは全レベル帯で場アドとれてやっと強いって感じなのかな

まぁヴァイスは場アド大事だからね~

ソウル?場アドとれば自然とダイレクト枠できるやん

しばらくはメルブラを調整しよう

って言っても来週の火曜まではカード封印する勢いだけどw

VS
ToLOVEるで3回ルーン(ブレブレ)とやったけど俺が引き厨すぎて全勝

俺「ここでリト引けばいいんだべ?はい」

ルーン「・・・」

ヤミとナナ強い

ToLOVEるで全国一番乗りしてやんよ!

リセ
ましろコンバヤバいわww

でも雪と当たったらちょっと辛いかな?

まぁ俺はミラの効果が使いたくてうずうずしてますw

GW
覚悟の先へ強い

謙信ブースト普通に強かった

早めに赤完成させよう

そんな感じ

あ~カーチスさんペロペロしt(ウワナニスルヤメロ

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  カーチスさんペロペロ  魔法使いの夜まだー? 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/03/09 20:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/09 20:20]

WSは全勝したがなwwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/09 20:26]
ルーン

お前はカットだけで生きてるからしょうがないww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/09 20:31]

そんなもんだww