大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】武器芳佳


今武器芳佳の構築考えてます。

テンプレ構築にはあまりしたくないので色々考えてますが、なかなかいいギミックが思い浮かばない…

こういう構築をしてみたらどうだろう、っていうのがある人は是非ともよろしくお願いします。

ただ、武器芳佳となると金がかかる…w

ブリューナク
ストユニ
RRサーニャ
RRエイラ
その他R

Rもそんなに安くないので多分今までで一番金かかるなぁ(´・ω・`)

全部光らせると人生終わるw

今chaosのデッキ一つも回せるものがないから早めに作らなきゃ

そらおとから始めた知り合いもいるしね

全ては福圓さんのために!!←ェ

明日は町田に行くと思われます

ではでは

登録タグ: chaosTCG  武器芳佳  賢者構築  全ては福圓さんのため 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/11 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/11 22:09]
明日PM回そうぜ(≧∇≦)
ペル&ミレ KIDO さん [2011/02/11 23:16]
RRサーニャ以外なら4枚ずつ揃ってるよ(`・ω・´)シャキーン

トレに出せるじぇ(*´∀`)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/11 23:38]

ドラ
了解した~

KIDOくん
なん…だと
買い取りより少し高めの値段でいいなら買い取りたいっすww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/12 00:14]

クロガネさん
賢者構築は僕には無理そうですw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/12 00:19]
エイラーニャはUでも・・・