大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS、Vスパ】グレイセス回してみた


Vスパ
グレイセスが一応揃ったので回してみましたが、アタッカーの少なさが目立つな~

ソフィ型だから若干パートナーゲーになってる気がする

勝つ時は大体4点くらい回復するww

ソフィ可愛いよソフィ

グレイセス回してて楽しいのでしばらくはグレイセス使おうかな

WS
メルブラ形変える

メイドとか無理でしたw

だから普通に血で組む

最終的には全部光らせるから金がなくなるw

メルブラ勢なめんな←

明日は秋葉原泊まりかも

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  テイルズオブグレイセスエフ  MELTY BLOOD  さっちんに血を吸ってもらいたいな~ 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/02/10 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/10 22:46]

VSでパートナーゲーでイイネ!
毎ターン言われたら無理まである