大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】長門有希の憂鬱


今日は知り合いとエクバからのホビ

エクバの方からレポート

ケルディム
俺が使うと修正前みたいって言われるw
そこまで上手くないっす(´・ω・`)

エクシア
覚醒で場を荒らせれば誰でもいける
エクシアで勝ち越してる不思議ww
ロマン機体最高だわ

ウイング
相方がついてこれなくて負けることが多い
まだ使いこなせてない証拠だね

他に髭やらスモー使った
ヤバい髭始まったww
口癖は「おいしい!!!」
理由は覚醒技やCSが2枚抜きするからwwww

ホビでは遊戯王、PMやった

遊戯王の方はクイックダンディとやったけど剣闘獣じゃ辛いwww

PMは初心者だったからルール教えながらやった
やっぱり憂唯強いわw

その後は飯食べて解散

飯食べてる時にトリサバの話になったので報告

多分チームは俺、チカさん、ハルさんになりそうです

俺は長門有希の憂鬱でいく予定ですw

勿論チカさんは音姫単ですよね?←ェ

明日はハルさんに召喚されるから町田行くよ~

ではでは~

登録タグ: EXVS  遊戯王  プレシャスメモリーズ  ∀を怒らせるな!  長門有希の憂鬱 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/27 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/01/28 00:09]
皆長門だなーw

トリサバとか宇宙人だらけになりそうだし今のうちにミラー対策考えておかなきゃかな
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/28 00:23]

めーさくさん
俺何個かハルヒ作ったんですが一番強かったのが長門単なんでww
全国決勝長門単大会があったら優勝できるレベルw
風見一姫 ルーン さん [2011/01/28 00:28]

トリサバ長門で出るが?
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/01/28 00:29]
さっきゅん@ヤミ推しさん
俺もコミケ直後に組んだけど他のハルヒとか話にならなかったw
流石に長門は書いてあることおかしいもんw

2/210000のハルヒとかネタでしかないw

私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/28 00:33]

めーさくさん
俺ブースター出たあたりに組んでますよwww
エクストラ出てから長門単作る人になんか負けません←
長門軸は辛いけどw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/01/28 11:14]
それはハルヒ発売直後に長門単で地区決ベスト8までいった俺に対する挑戦とみた(笑)
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/28 11:37]
しゅーたいさん
それは勝てるか怪しいww
多分愛で負けるわ(´・ω・`)