大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はカードやってないお


今日はエクバやってたのでカードは触ってません。

なのでモチベだけ

WS
エクストラの長門が強かったので長門デッキを復活させます
実際どこまでいけるのか楽しみ
長門のぶっぱはなぜか通る不思議w

chaos
芳佳ぁぁぁぁぁぁ
福圓さんブームのせいで金がかかったスタンになりそうだ←
今後の環境が少し楽しみだったり

VS
ヤミちゃんしか見えない
一番モチベ高いです
俺…Vスパで名前残したらヤミちゃんと結婚するんだ←
フラグ回収してきますw

PM
イベント唯
宮子ウィニー
学園祭
を作成してる
大体ができてるからあとはパーツを少し買えば回せる
学園祭を早く回したいw

リセとGWは省略w

明日は学校休み!

ではでは~

登録タグ: 私のこと、あなたに教えておく  フラグ男に、俺はなる!  ヴァイスシュヴァルツ  chaosTCG  ヴィクトリースパーク  リセ  ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/26 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/26 23:16]
明日町田来る?
風見一姫 ルーン さん [2011/01/26 23:29]

長門とか30に完成w