大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんでだ?w

なんで最近トカゲはVSを推してるんだろうか…w
まぁVSはTO LOVEるによってモチベが上がりましたwwテーレッテー
サインを買うほど余裕はないけどね…

今日は町田でヴァイスのショップ大会
フルサインなのはを使用

一回戦…なのは

初心者さんだったのでプレイングを教えながらやりました
向こうも色々光ってたので少し驚いたw
まぁ俺が初心者には負けるはずもなく、普通に勝ち

二回戦…ミルキィ@ケイさん
だからなんで最近ケイさんと当たるんだww
向こうはそこまでパワー高くないってかソウルで押してきたので場アドはとる
後半にお菓子使われるもきっちりキャンセルして返しで勝ち

三回戦…ミルキィ@石井さん
某店員w
向こうが事故ってたのもあるけど、俺が1の3でリフレッシュするくらいキャンセルしたから勝ちw
さすがに相手萎えてたw

四回戦…ミルキィ@ようきさん
ミルキィ多い(´・ω・`)
一回目のアタックに必ずクラマ噛むし、キャラが噛み合わない試合だったので勝てるはずもなく、圧敗
んで時間の関係でここで大会終了

結果3勝1敗

優勝なんて夢のまた夢なのか(´・ω・`)
また形変えるからそれ次第だぬ

明日は本厚木でエクバの身内開催の大会
狙い撃つぜ!
ではでは

登録タグ: ヤミちゃん  ヴァイスシュヴァルツ  オリハルコンの力 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/05 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。