大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐだぐだなう

今日は火曜日だから町田に行く予定

今は町田に行くために課題をぼちぼちやりやながらぐだぐだ

ちょっと何行ってるかわからない←

課題やりながら思うのはやっぱり自分の部屋が欲しいな~

学校ないと気力なくなる(´・ω・`)

でもやるしかないのよね

あぁぁぁエクバやりたいケルディム使いたい

大会終わったら無論エクバやるっす

明日は朝から本厚木の予定

身内で紅白戦やるよ!

それじゃあそろそろ課題に戻るよん

ではでは

登録タグ: ケルディム  エクバ 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2011/01/04 14:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。