大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
札幌での奇跡

今日は札幌で地区決勝がありましたね~
札幌はヴァイスの環境がよくわからないってかクラナドとかが前回勝ってるから何が抜けるか予測できないww
とりあえず抜けたタイトルはひとつわかりました
日記の最後に書きますね
今日は朝起きてエクバしてました

ユニコーン
∞ジャスティス

は譲れないぜ
29日にどれだけ∞ジャスティスが強くなるか楽しみだけど、厨機体にはならないで欲しい
まじで厨機体になったら困る
その後は家でレポート
そろそろカードの方のレポートでも

ヴァイス
なのはは回復ないけど打点レースで勝てれば問題ないかな~
俺のキャンセル率がもっと上がればかなりいい感じ
メルブラはCXが働かないから今はひたすら回すだけ
赤黄Fateも早く作りたいな

chaos
デイジーいつになったら完成するんだろう…←ェ
とりあえずメルブラ全部光らせたらこっち作る

GW
今日始めた知り合いに茶単売った
俺はユニコーンガンダムになる

プレシャス
いつの間にか澪単になりかけてるような…ww
今一番モチベ高いかも
澪サイン欲しいな~

ではでは


P.S
札幌で優勝したのはマッシュですwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2010/11/27 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/11/27 23:17]
マッシュ…だと!?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/28 00:36]

逢魔刻さん
遅延との噂もあるじぇw