大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眠いなう…

だけど課題やらないと死ぬww
って思ったけど今日は疲れたから早めに寝て明日学校でやる←
睡魔に勝てるほど俺は強くないっすw
んじゃあそれぞれのモチベでも

ヴァイス
メルブラがヤバいくらい使いやすくなった
正直一番安定してるからしばらくはメルブラとなのはだな~
両方強いと言われてないけど頑張る
スタンはギミックみたいなのが浮かべば作る

chaos
明日香しか持ってない←
なんか回す気になれないから微放置~
スタンはデイジーSRが揃ってからだな

VS
まぶらほがいまだに完成してないw
メイド夕菜とかまじなんなの…
もっともっとメイドさん
リーラさんは俺のメイド
To LOVEるで本気出す

GW
ユニコーンガンダムは伊達じゃない!
最近はユニコーンでぐるぐるしかしてない←
キンケドゥ・ナゥ
金欠なう

プレシャス
今はなかなかモチベが高い
明日に新しいブースターが出るから澪回収してくる!
澪に萌え萌えキュンされて死にかけている俺ガイル←

こんな感じよ~
明日は暇人勢
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:狙い撃つぜ!投稿日時:2010/11/25 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2010/11/25 22:35]
Chaosでたまひよパートナー組むかもw

おやす